2007年3月23日 (金)

上野動物園へ・・・

上野 東京都美術館に行った帰りに久し振りに動物園に行こう!!という事になり主人と何十年振りかで動物園に行きました。思いがけずとても楽しい一日を過ごしました。お馴染みの動物ばかりですが結構面白く、私が一番気に入ったのがペンギンでした。(残念ながらパンダには会えませんでした。) o(*≧д≦)o~!!

19323doubutuen_004_2 上野 寛永寺の五重塔

  19323doubutuen_005_1 動物園の前にだけ咲いていた桜。☆●^▽^●☆

動物のアニメ 久し振りに見る大きな動物 (☆o☆)! 

20070324_anime

20070324_kumaanime とても綺麗なペンギン

159 デザインが素敵!(^^ゞ♪

147 足の先を上げて寝る?

158 ゴイサギが一緒にいたのには驚きました。木の上にも沢山の鳥達がいました。

ペンギンアニメ

20070324_penginanime

20070324_penginanime_1 毛がモシャモシャしているのは換羽だそうです。(ふつう繁殖期の後、全身の羽毛に一定の順序で起こり、新羽に押し出されて旧羽が抜ける。)☆(◎v◎)/

19323doubutuen_236 動物園から見た不忍池。

19323doubutuen_299 これだけ沢山の鳥がいるのに餌の時間も直ぐ終わってしまうほど少ないように思いました。餌の奪合いのアニメ  w【゜○゜】w 

20070324_ubaiaianime 餌が足りないのでしょうか、人が与えるパンに鳥が奪い合いをしていました。これから遠くに旅立つ鳥達は大丈夫か心配です。  ヾ(* ̄o ̄)o~!!      

             

| | コメント (28)