2008年6月16日 (月)

雨上がりの午後、野川へ・・

先日 雨が上がって大急ぎカメラを持って野川に出ました。でも、この日は珍しく1羽も鳥に出会えなくて家に帰りましたのでフラッシュで鳥を飛ばしました。     

┏(〃ー_ー〃)┓   すみません。

桜の木に綺麗なサクランボが生っていました。                (*^-^*) 美味しそう!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

夢の中のダイサギ

大画面でご覧下さい。

| | コメント (25)

2006年12月15日 (金)

輝く野川にカルガモ達

大画面でご覧下さい。 これは去年と今年写した写真を編集したものです。 

| | コメント (22)

2006年10月21日 (土)

夕陽とコスモスのシルエット・・

大画面でご覧下さい。此処をクリック・・

ごちゃごちゃして未だ思うようには参りませんが、

ご覧下さいませ。

アップするのに時間がかかります。

申し訳御座いません。

| | コメント (34)

2006年10月14日 (土)

アオサギ飛翔 最終回 (フラッシュ)

大画面でご覧下さい此処をクリック

初めてのフラッシュです。

マダマダ未熟ですが何とか出来上がりましたので

大画面でご覧下さいませ。

(小さい画像のアップに時間がかかりますが、字をクリックして頂ければご覧になれると思います。大画面もアップするまで時間がかかり申し訳御座いません。サイズが大き過ぎるのかも分かりません。800×600です。次回はもう少し小さく作ってみます。)

”瀬に立ちて羽を広ぐる青冴えの

       鷺の翔びたつ光に向ひ” 髭彦

| | コメント (38)