2011年11月23日 (水)

ウインドウデスプレイ クリスマス聖歌隊

3.11震災後から紙で作った人型で少しでも早くの復興を願ってデスプレイ作ってまいりました。紙で作るのでチャチッポイデスプレイで自分の思いはなかなか表現できませんでしたが、このクリスマスで人型シリーズは終わりと致します。あまりにも一大事が次々起こる世の中です。少しでも明るい気分で過ごせる様に皆で平和を祈りながらの聖歌隊です。

R0013586

R0013595




|

2011年10月 5日 (水)

ウインドウデスプレイ

世界中からも見守られている大震災後の日本の復興!日本中から、そして世界中の国からの援助。紙の人型ではうまく表現出来ませんでしたが一日も早い復興を心より願ってのデスプレイです。この人型デスプレイは震災が起きてから続けて参りましたが 1回 「絆」 2回 「援助」 3回 「復興」 そしてクリスマスの 「祈り」で人型シリーズは終わります。

R0013042_2

U_1


R0013047

|

2011年6月20日 (月)

ウインドウデスプレイ

311 東日本大震災 を絶対に忘れないで・・・                                 支援を続けましょう!!

R0012656

R0012655 sakura

|

2011年3月29日 (火)

3月ウインドウデスプレイ

三月のデスプレイはどの様なのが良いか迷いました。 そこで震災の後、皆でしっかりと手をつないで頑張ろう!! っと言う思いでハートを表したつもりです。お粗末ですが 気持ちだけは道を通る方々に判って頂けるかと思っています。sakura

R0011730

R0011729

|

2011年1月24日 (月)

一月 ウインドウディスプレイ

今回はペットボトルのリサイクル・・・  ボトルをカットして変形させ使用しましたが、ボトルの分量が少なくて自分の思い通りに出来無くて残念。(*_*;

R0011073

R0011068

R0011078 もっとキラキラ光るつもりだったのですが、、、考え通りにはいかないものです。

| | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ディスプレイ アルバム

私がお友達にお頼まれしてウインドウの         ディスプレイを初めて10年になりました。     ネットでアルバムを注文することが出来る事を友人に教えて頂きこのたび注文してネットにも掲載を頼みました。

Dsc01053

 お陰様で今日、一月二十三日元気で喜寿を迎えました。 記念に主人からこのアルバムをプレゼントしてもらいましたのでアップいたします。

sakura(*^^*)

|

2009年10月 1日 (木)

7月、10月のウインドウ

7月のウインドウ

Dsc00818

Bara2

10月 秋のウインドウ

Uindou4 ウインドウ全体のデスプレイをアップしたかったのですが、、花のバックの色を濃い色にした為にガラスにはっきりと向かいの階段や建物が映り作品が浮き出なくて残念です。(;一_一)

|

2009年5月12日 (火)

ウインドウ デスプレイ

桜新町の友人のお店のウインドウです。ウインドウのディスプレイをお頼まれしてやり始めて今年で10年になります。3月のウインドウと 今日 5月のウインドウを一緒にアップ致します。

3月 ウインドウ

Cid_6ad6085772b940e1b1f10a2a4d232c8

5月 ウインドウ

Dsc00623

次回は 夏のウインドウ(7月)にチエンジします。(*^^*)

|

2006年12月 7日 (木)

銀座通りはクリスマス気分

今日は銀座に用事があって出かけました。        銀座4丁目通りのウインドウは全部クリスマスのディスプレイでした。      最近の銀座は外国のブランド店 ヴィトン、ティファニー、ブルガリ、シャネル、etc・が多い銀座通りになっています。(ご紹介した場所は銀座四丁目のごく一部分だけです。)

18127ginnza_053

18127ginnza_056

Ginnza

18127ginnza_024

18127ginnza_003

18127ginnza_030

18127ginnza_031

18127ginnza_039

18127ginnza_026

18127ginnza_033

18127ginnza_038

18127ginnza_025_1 ↓この下のウインドウは銀座ではありません。桜新町の友人のお店のウインドウです。私がクリスマスのディスプレイを致しましたので一寸アップさせて頂きました。

Curisumasu

 

| | コメント (26)

2005年12月29日 (木)

♪^もう~幾つ寝るとお正月ぅ~♪

7 ”正月display yosiko”

子供の頃はお正月が来たら着物を着て羽子板をついたものです。

もう50年も前の着物も こんな形で披露できた事は喜ばしい事です。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧