2016年5月 2日 (月)

和菓子

「五月鯉のぼり」の和菓子を娘が届けてくれました。可愛いです!

Page「たねや」の和菓子です。お菓子屋さんも色々と工夫していますね。sakura

|

2007年1月 1日 (月)

絵手紙 年賀状

Nennga_1 あけまして おめでとうございます。sakura

このブログにお越し下さった皆様

新年早々コメントを頂き有難う御座います。今年も又拙いながらも野川の景色や鳥たちを私の生きがいとして写していきたく思っております。どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (21)

2006年8月 1日 (火)

梅雨明け・・・・

Aisatu 八月頃は、未だ柿も栗も綺麗な緑色をしています。

Kaki

Kuri

| | コメント (18)

2006年5月26日 (金)

ご無沙汰申し上げましたが五月の百人一首から又再開させて頂きます。

Hyaku_3

sakura-HP ←クリックしてご覧下さいませ。

4月から色々な事があり体調も思わしくなくお休み致しましたが、又再開させて頂きます。長い時間休みますと、アップするのも何だかおぼつかなく、やっとの事で立ち上げました。

Parkcity-Sakuraにお越しくださる皆様方のブログを拝見して又々元気を頂き頑張りたく思います。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。Sakura

| | コメント (18)

2006年3月19日 (日)

ブログにお越しくださった皆様へ・・・

暫くの間 出かけて留守に致します。  4月始め     又は4月終わり頃にはブログ再開できるかと存じます。    又のお越しをお待ち申し上げます。sakura

| | コメント (2)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

7

昨年の10月末からブログを立ち上げました。まだまだ未熟な私のブログにも訪れて下さる方があるので自分なりに色々考えてやってこられたのは、皆様のお陰と本当に感謝申し上げております。何卒今年も宜しく ご指導の程お願い申し上げます。

   ”天駆ける電波綾なす網の目の

        ひとつ縁に歌を歌はむ” 髭彦
        (縁=よすが) 

←「雪の朝僕は突然歌いたくなった」 髭彦 

謎野さんが2006年より髭彦と改名 感銘する歌多々有りどうぞご覧下さいませ。 

| | コメント (17)

2005年12月31日 (土)

大晦日

12

| | コメント (0)

2005年12月30日 (金)

晦日の夕暮れは美しい・・・

yakei

| | コメント (0)

2005年12月22日 (木)

素敵な聖夜を・・・

25_1 世界中が平和になりますように・・・・

 皆に愛を・・・幸せを・・・ 

♪ ★   Merry Christmas ★ ♪  

私はクリスチャンではありませんが 

この季節が大好き!

クリスマスソングを聞くのも大好き!

キラキラ輝くイルミネーションも大好き!です。

世界中の人々が幸せでありますように・・・・・

お祈りいたします。

yosiko1 この松ぼっくりキャンドルはお友達からの思いがけないプレゼントです。

とっても嬉しかったので ここに紹介させていただきます。

| | コメント (2)