2016年10月14日 (金)

夕焼け

5時ごろ空が真っ赤!大急ぎで富士山を写しに駆け登りました。間に合って夕焼けの富士を写しました。

Page(5時27分撮影)sakura

|

2008年7月29日 (火)

夕焼け

27日、28日と夕焼けが綺麗だったので、カメラ持って飛び出しました。 久し振りでしたが丘まで登れました。ε=ε┌( ≧▽)┘

27日の夕焼け、この日は早く気がついて出かけていれば真赤の夕焼けだったのですが丘まで登るのに何時もは5,6分ですが、、久し振りで足が動かなくて 10分もかかり・・フーフーフーε~(┌ _)┘

_4705

そして昨日28日の夕焼けです。

Img_4723

Img_4725

Cid_003e01c6a7f74f2f52e00201a8c0f_2  お暑さ厳しい折 皆様お大事に、、、

コメント欄は閉じさせて頂きます。  Cid_000801c6a2681cfd0400a501560af_2

|

2006年10月16日 (月)

夕陽と蜘蛛の巣

久し振りに夕日を写しに丘へ行く・・・ 芙容の花が一輪咲いていました。そして近くに蜘蛛の巣があって3匹の蜘蛛が居た。夕陽の中に入れたくて写してみました。

1816yuuhitokumo_004

1816yuuhitokumo_052

”残り陽に終の花なれかなしかり

       別れを告げて芙蓉の咲くも” 髭彦

1816yuuhitokumo_019

1816yuuhitokumo_020

1816_062

1816yuuhitokumo_080_1

人間万歳 何より嬉しい 今日の無事・・・・

| | コメント (27)

2006年9月18日 (月)

夕焼け

雨上がりの夕焼け、、、だんだん色づいてきた空。             大急ぎカメラを持って走り出る。ソレェ~ε=(┌  ̄_)┘

今日は雲の動きが面白いと思いました。

18918yuuyake_005

18918yuuyake_008

18918yuuyake_010

Yuuyake 久し振りで見た夕焼けは美しい! (^ー^☆~♪   

| | コメント (24)

2006年8月 8日 (火)

嵐の前の夕焼け

綺麗な夕焼けだ!と カメラを持って飛び出す。写している間にも 夕焼けの色が刻々と変わっていく・・・

Yuuyake_001

Yuuyake_034

Yuuyake_020

Yuuyake_051 台風7号関東に接近。

| | コメント (16)

2006年7月 2日 (日)

久し振りの綺麗な夕焼け・・・

『綺麗な夕焼けだよ~』と言う主人の声で思わず飛び出しました。前の公園から撮影。

1872nogawa_081    公園に大きな大きな松ぼっくりをつけたヒマラヤ杉(マツ科)があります。

1872nogawa_073

1872nogawa_071 Matupokuri 我が家のリビングからこのヒマラヤ杉の木とメタセコイヤの木が眞正面に見えます。一体何がくっついているのかと双眼鏡で主人が見ましたらマツボックリで驚きました。

1872nogawa_067_1 これは蜘蛛の巣です。  なんでもない蜘蛛の巣ですが始めて写したので嬉しくてアップしました。(^ー^☆~♪ 

| | コメント (12)

2005年11月 2日 (水)

夕焼け

夕焼け小焼け カラスが鳴くから帰ろかな~

7

| | コメント (4)