2017年3月25日 (土)

巨大なカモメ

今朝ウオーキングに出かけて巨大なカモメを見ました。カルガモと並んだところを写したかったのですが、飛んで行ってしまい比較できませんでしたが、、、何しろ始めて見る大きなカモメ・・(@_@) この写真では大きさが分からなくて残念です。

Page1sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

早朝ウオーキング。今日から又始めました

12月8日を最後に休んでいた早朝ウオーキングを今日から始めました。久し振りでカメラ持参だったので歩くより写真を写すのが忙しかったです。ビール坂のしだれ桜がもう咲き始めています。

Page1野川ではユキヤナギをバックにアオサギがいました。

Page3ふれあい広場では相変わらず太極拳の方々・・・又もう一組 体操の方々も・・・

Page4野川沿いの桜はまだ蕾が固かったです。

Page5Page6我が家のテラスの花たちも一斉に芽が出てきてムサシアブミが芽が割れていて驚きました。春が来た!🌸🌸🌸sakura

|

2016年12月 8日 (木)

ウオーキング

今朝は何時もより少し早く起きられて6時半に出かけましたら、鳥たちの御出勤?に丁度出会いました。

沢山のカワウ・・・びっくりです。(@_@)

Page

Page1
Page4

Page2
Page5

Page7主人が、これからウオーキングに出かける後ろ姿 ↑                                        行ってらっしゃ~い!!

Page6sakura

|

2016年12月 4日 (日)

今朝の野川

野川に沢山のコサギが居てビックリして見ている所にアオサギがやって来ました。      コガモもいる。コサギも4羽、カルガモ達、、そしてアオサギ・・・とても賑やかで大急ぎカメラを取りに帰りました。場所は少し違ったところに移ってましたが、、でも撮影ができてうれしかったです。鳥撮り写真は久し振りで興奮しました。キャノンを持ち出しましたが電池切れで残念。

Page

Page1

Page4

Page3sakura

|

2016年11月20日 (日)

今朝の霧

今朝の野川はものすごい霧で先が見えませんでした。こんな現象は初めてです。

Page

Page4

Page2幻想的な写真が写せるかと、カメラを取りに帰って撮影出来良かったです。・・・sakura

|

2016年11月19日 (土)

野川の秋景色

Page1                     明け方の月が大好きです。だんだんと樹々が色付いてきました。

Img_03431118河川工事が始まってから神明橋の辺も鳥が少なくなり寂しいです。sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

赤松

私の好きな赤松です。朝陽に映える赤松が好きで、今日は時間的に朝陽が当たるのでは、とカメラ持参でウオーキングに出ました。松の上の方だけですが陽が当たって赤松の幹が美しい!(@^^)/~~~

Img_0224sakura

|

2016年10月26日 (水)

ウオーキングは風邪のため休んでいました。

15日から風邪で休んでいましたが、、 今日26日から又早朝ウオーキングに出かけ元気になりました。年を取ると治りが遅いですね。(-。-)y-゜゜゜

Pagesakura

|

2016年10月10日 (月)

ウオーキング

カメラを持って出ると、どうしても歩きながら鳥や花に目がいってしまいます。今日は久し振りでカワセミに出合いました。

Page5

Page3_2

Page1

Page2sakura

|

2016年10月 9日 (日)

一瞬の朝焼け、、、

五時過ぎに目が覚め、窓の外が赤く映っているので慌てて着替えをして外に出ました。東の空が綺麗だったのでともかく一枚撮影して坂を登った所で又撮影するつもりだったのに、、もう~うす曇り。今までのあの美しい空は一体どうなったのかと不思議な思いです。もう少し早く起きて外に出ていたらと、、残念です。でも一枚でも写せてよかったです。(5時43分)

Img_0129sakura

|

より以前の記事一覧