« ムサシアブミ | トップページ | 久し振りのバードウオッティング »

2017年11月18日 (土)

卒寿

主人が今日で90歳!!卒寿を元気で迎えました。盛大なお祝いは子供達がお正月に孫もタイから帰国した折に、全員集って祝ってくれることになっておりましたが、急に息子も今夜なら出てこられる事となり、出席できる者だけ集合!!となりました。思いがけず賑やかなお誕生会が出来て嬉しかったです。綺麗にできたテーブルセッティングも、張り込んだビーフステーキ(一枚250g)の写真も、、何もかも写すのを忘れ・・・やっと終わりのケーキの時に写真を思い出して、夫婦揃って写真を写してもらいました。昨日まで主人は脳内出血などで心配しましたがMRIの検査結果が良く、異常なし で本当に無事90歳を迎えられ、こんな有難い事はありません。感謝、感謝です。

Img_0168

Img_0177親戚からのお祝い・新種の可愛い胡蝶蘭

Img_0178

息子からのプレゼント・・・・

Img_0180

娘のお祝いのアイシングクッキー・・主人の好きなゴルフ!好きな焼酎!を作って、、

Img_0172

Img_0174_3

Img_0170_2sakura

|

« ムサシアブミ | トップページ | 久し振りのバードウオッティング »