« とうふ屋 うかい (東京芝) | トップページ | タマラン »

2017年7月16日 (日)

花束

息子は仕事が忙しく、なかなかこちらに来られなかったのですが、久し振りで、やって来ました。何と・・母の日、父の日お中元と沢山のプレゼントを両手に抱えて来てくれました。まぁ~嬉しい!!

Img_1326hanataba

Img_1329hanataba_12来られなくても元気なら良いと思っていますが、、一人住まいなので何時もどうしているかと気になってしまいます。今日はお中元と近況報告もあり健康診断書を見て元気で本当に安心しました。孫は風邪気味とか、、こっちも心配です。が、婆が心配したところでどうにもなりません。ブログアップも一カ月ぶり・・・sakura

|

« とうふ屋 うかい (東京芝) | トップページ | タマラン »