« 祖師谷公園へお花見に… | トップページ | 京都へ・・・ »

2017年4月17日 (月)

ダイヤモンド婚式

4月13日が結婚記念日です。今年は60周年!!                                                    💛ダイヤモンド婚式💛 
子供達がダイヤモンド婚を祝うお食事会に招待してくれました。4月16日(日)17:30 成城アシェットにて。60年目がダイヤモンド婚とは知らなかったので・・びっくり!!!本当に夫婦揃って健康。主人は元気でゴルフに今も出掛け、私も元気で好きな事が出来、本当に60年揃って元気で仲良く過ごして来た事に感謝です。親戚や、タイに居る孫から、友人からとお祝いの蘭が届き本当に本当に幸せです。

Img_0977プレゼントが、何とまぁ~驚き!巨大なダイヤ!!
大笑いしました(@_@)/すっご~いダイヤ!!(^O^)/

Page1

Page9Page8

家には沢山の蘭の鉢が届きました。お花だらけの我が家です。💛💛嬉しくって楽しくって・・・有難くって・・・本当に幸せ💛💛

Page感謝、感謝!!sakura

|

« 祖師谷公園へお花見に… | トップページ | 京都へ・・・ »