« 嫁の三回忌 | トップページ | 巨大なカモメ »

2017年3月22日 (水)

早朝ウオーキング。今日から又始めました

12月8日を最後に休んでいた早朝ウオーキングを今日から始めました。久し振りでカメラ持参だったので歩くより写真を写すのが忙しかったです。ビール坂のしだれ桜がもう咲き始めています。

Page1野川ではユキヤナギをバックにアオサギがいました。

Page3ふれあい広場では相変わらず太極拳の方々・・・又もう一組 体操の方々も・・・

Page4野川沿いの桜はまだ蕾が固かったです。

Page5Page6我が家のテラスの花たちも一斉に芽が出てきてムサシアブミが芽が割れていて驚きました。春が来た!🌸🌸🌸sakura

|

« 嫁の三回忌 | トップページ | 巨大なカモメ »