« 今朝のマンション周辺の紅葉 | トップページ | ウオーキング »

2016年12月 4日 (日)

今朝の野川

野川に沢山のコサギが居てビックリして見ている所にアオサギがやって来ました。      コガモもいる。コサギも4羽、カルガモ達、、そしてアオサギ・・・とても賑やかで大急ぎカメラを取りに帰りました。場所は少し違ったところに移ってましたが、、でも撮影ができてうれしかったです。鳥撮り写真は久し振りで興奮しました。キャノンを持ち出しましたが電池切れで残念。

Page

Page1

Page4

Page3sakura

|

« 今朝のマンション周辺の紅葉 | トップページ | ウオーキング »