« 薔薇 | トップページ | 母の日 »

2014年5月10日 (土)

孫からのプレゼント!

ゴールデンウイークは我々年寄りには全く関係ないですが孫のお誕生会に招かれて、初給料からと言って家族全員(我々祖父母も)孫からプレゼントを貰った事は本当に嬉しかったです。涙涙(@_@;)

saya有難う!元気で頑張ってくださいね。

Img_2433sakura

|

« 薔薇 | トップページ | 母の日 »

コメント

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

投稿: シニア・ナビ事務局 | 2014年5月14日 (水) 12時05分

シニア.ナビ事務局さま
コメントいただき有難うございました。
何時もブログのコメントを消しておりましたが、うっかりオープンにしていたようです。
折角のお誘いですが今は自分のブログのみで
精一杯でこれ以上手を広げられません。
シニアナビを只今拝見させて頂きました。
私には色々な趣味があり、生き甲斐もありますのでこれ以上のお付き合いは無理ですから申し訳ないですがメンバーになるのはお断りさせて頂きます。
悪しからず・・・sakura

投稿: sakura | 2014年5月14日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147820/59618168

この記事へのトラックバック一覧です: 孫からのプレゼント!:

« 薔薇 | トップページ | 母の日 »