« 朝焼けの野川 | トップページ | 昼間の野川も輝いて、、、 »

2005年12月13日 (火)

朝陽に染まったビル

公園を歩いていると向こうに朝陽で真っ赤に染まった建物が見えたので、それぇ~ ε=ε┌( ≧▽)┘ と走って写した写真です。asahitatemono

此れも一寸遅れるともう消えてしまうのです。シャッターチャンスは二度と無いから逃さない・・・何時も自分に言い聞かせています。

asahi

|

« 朝焼けの野川 | トップページ | 昼間の野川も輝いて、、、 »

コメント

朝日に染まったビル、素晴らしいシャッターチャンスをものにしましたね。(拍手、拍手)
下の川面にも燃えるビルが写っているのが一段と素敵です。
早起きのsakuraさんの作品は素晴らしいものがあります。朝の弱い私には絶対ムリ。

ところで、私はいつもこのコメントを書くのに記事の下にある「コメント」クリックしていますが、sakuraさんもそうですよね?
ここの「コメントを書く」で書いても送信できないということでしょうか?
隣りの「固定リンク」もコメントが書けるみたいですが、ここでコメントは書いたことがないです。これは何のためにあるのだろう?

投稿: あまもり | 2005年12月13日 (火) 21時39分

有難う!ここに書けばよいのですね。ホホホ・・
此れがお返事になるのですよね。OK!

投稿: あまもりさん | 2005年12月13日 (火) 21時45分

朝陽がビルをこんなに輝かし、その景が川面にも、素敵です。
本当に一瞬のチャンスをモノにすること、
お大変ですよね。私は、いつもその素敵なことの御裾分けいただけて、うれしいです。

投稿: tanuki | 2005年12月14日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝焼けの野川 | トップページ | 昼間の野川も輝いて、、、 »