« 朝一番 カワウ の飛来・・・・ | トップページ | 寒い朝は 曇り空・・・ »

2005年12月 5日 (月)

今朝の野川は・・・もやが、、?

今日こそは、もや がかかった野川が写せるかと・・・・・6時半 小金橋 到着。でも ピッカピカのお日様が昇って残念ながら、、幻想的な風景はオジャン。

soutyou_001

7

7

fuji_128 asinaga114 7

昨日の雨で今日は素晴らしい野川の風景が写せるかと張り切って出かけました。完全武装、ミスをしないように予備の電池からCFカードまで持って、、途中で ハット!気が付いたら眼鏡をかけるのを忘れた。 あ~~~ぁ 

もう戻れば「もや」が写せない。で、、そのまま歩き続けて小金橋 到着。しかし今日は靄が立ち籠めるどころか、、、、眼鏡は忘れたけれど最近のカメラはピントも合わせてくれるし、綺麗な富士も見られ、足長小母さん?の写真も写せて ま~良しとしましょう・・・

|

« 朝一番 カワウ の飛来・・・・ | トップページ | 寒い朝は 曇り空・・・ »

コメント

愉快な足長小母さん?の写真面白いですね(^^*)
日の出が遅くなって、早朝の撮影は一寸厳しいですね。
明日の朝はもしかしたら雪が写せるかも知れませんね。

投稿: @野川 | 2005年12月 5日 (月) 23時12分

まだ暗いうちからお出かけですね。
早起きは‥の通りの、楽しいスナップですね。
影ながら、初めてお姿拝見いたしました(^^)


投稿: moraisan | 2005年12月 6日 (火) 00時09分

深夜にそーっとこんばんは。
Myblogにご訪問くださいましてありがとうございました。
京都の方ですよね? なぜ野川? 富士山?
幻想的じゃない? とんでもない、とても幻想的な写真で感動しました。
鳥はサギでしょうか。素晴らしいショットですね。朝日に映える長い影のsakuraさんも素晴らしい(笑)

投稿: あまもり | 2005年12月 6日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一番 カワウ の飛来・・・・ | トップページ | 寒い朝は 曇り空・・・ »