« 今朝の野川は・・・もやが、、? | トップページ | 神明橋から北と南に向いて撮影 »

2005年12月 6日 (火)

寒い朝は 曇り空・・・

準備万端!それ~ ε=(┌  ̄_)┘っと元気よく出かけましたのに、、、今日の天気はどんよりとした曇り空。鳥達もいつものコサギが佇んで、、、カルガモが餌を捕る姿のみ・・・・・何も代わり映えがしない野川の朝でした。

7

ほんの一時綺麗な色の雲が見える。

7 7 kibaraherikamemusi_026

ニシキギの赤い葉っぱは枯れ落ち、キバラヘリカメムシは寒いのか皆寄り集まっておりました。

|

« 今朝の野川は・・・もやが、、? | トップページ | 神明橋から北と南に向いて撮影 »

コメント

最近は早起きですね!

寒くなってからの早起きはたいへんでしょう。
私などは、暑くても寒くてもいつも、遅起きです、、、。
さくらさんの写真で早起き気分を楽しんでいます。

リンクしましたので、よろしく!事後承諾お願いします。

投稿: ぶらり | 2005年12月 6日 (火) 22時27分

葉を落とした木々の枝の繊細さ、その見事さに見惚れる冬の日々です。
木々の枝越しに見る空、枝の間に光る星‥冬だけの楽しみもたくさんありますね。

投稿: moraisan | 2005年12月 8日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の野川は・・・もやが、、? | トップページ | 神明橋から北と南に向いて撮影 »